BLOG KURAKATA

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防隊員の方々に感謝しましょう

<<   作成日時 : 2004/10/31 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10月30日にコメントされている消防隊員のかたへ---

救助にあたられた全ての消防隊員のみなさま、まだまだ息の抜けない日々をお過ごしのことと思います。本当にお疲れ様です。
阪神・淡路大震災のときも、救助にあたられた関係者の方には身体的負担だけでなく、精神的にも大きな負担がかかっていたことが後になって知られるようになりました。
余震の続く中、危険を承知で救出に当たられたことは現地新潟だけでなく、全国の人々から賞賛されるべき行動だと思います。
被災された方や救援に当たられる方々のご苦労は考えるよりも重く大きいとは思いますが、せめて一言でも暖かい言葉を届けましょう。
http://haruhiko-sato.at.webry.info/200410/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お心遣いありがとうございます。とても勇気が沸きました!
本音
2004/11/04 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

お願い

 このブログは実名を名乗り、顔写真も載せて記事の作成をしています。記事の内容は、関係者と個人のプライバシーの保護のため一部変更していることをご了承ください。
 またトラックバックとコメントの受付をしていますが、できましたら名前を記載して投稿をお願いいたします。匿名で言いたい放題は好きではありません。
BLOG管理者 蔵方伸枝

メッセージ

 特別な事情で名前を記載してコメントができない方はメールをお送りくださいkurakata2006@gmail.com
消防隊員の方々に感謝しましょう BLOG KURAKATA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる